地域まるごといきいきブログ

「共立ひよこ保育園・共立どんぐり保育園で卒園式」

日に日に暖かい日が多くなり、春の到来を感じさせる陽気になって参りました。

 

今年は広島が全国に先駆け桜の開花を発表しました、桜の開花宣言が広島からスタートするのは今から68年ぶりだそうです。

 

さて、今回は広島医療生協の運営している保育園から卒園式のお知らせが届きましたのでお知らせします。

 

 

共立ひよこ保育園と共立どんぐり保育園では、3月13日(土)に卒園式を行いました。

 

子どもたちは緊張の面持ちで一人ずつ卒園証書を受け取り、大きくなった自分を感じて誇らしげな笑顔が輝いていました。

 

コロナ禍でも、子どもたちは元気に保育園生活を送り、無事卒園式を迎えることができましたことは何よりもうれしく思います。